"キー” ってどんな人??

 

こんにちは、 ”キー" と申します! (^ ^)

 

「誰やねん!」って感じですよね(笑)

 

なので、まず始めに自己紹介をさせていただきます!

 

 

 

私は現在、会社員をしている22歳の

 

新卒サラリーマンです。

 

 

 

私は今、会社に勤めながら、

 

インターネットでビジネスを行い

 

月に20万円 くらい稼いでいます!!

 

 

 

 

私はこのビジネスに出会って、

 

本当に

 

人生が180度 変わりました。

 

 

 

 

自分の将来への可能性に気づき、

 

日々、充実感(生きがい)をもって

 

生活することができるようになったのです!

 

 

 

 

◎ ブログを開設した理由

 

私は

 

読者のあなたにも決して

 

特別なもので無くていいので、

 

 

 

自分の 将来の夢

 

をネットビジネスを介して

 

見つけて欲しい

 

 

 

自分の可能性を信じて、

 

代わり映えのない日常を過ごす人生と

 

おさらば!

 

して欲しい

 

 

 

この2つの思いからブログを作りました。

 

 

 

前置きが長くなってしまってスミマセン(笑)

 

 

それでは、私がどのようにして

 

ネットビジネスの世界

 

に足を踏み入れ、

 

なぜこの世界で

 

活動しているのか、

 

 

順を追って紹介させていただきます。

 

 

 

 

この記事を読むことで

 

あなたは

 

 

誰でもネットビジネス

 

の世界で成功できる

 

 

ということを確信できると思います!!

 

 

 

◎ 働き始めるまでの日々

 

→ ダラダラ過ごす、代わり映えのない生活

 

 

私は社会人になって

 

ネットビジネスを

 

始めたのですが、それまでは日々ボーっと

 

学生生活を送ってきました。

 

 

 

大学受験に失敗し

 

滑り止めで受けた

 

無名大学に進学、

 

なんとなく将来的に有利になると思い、

 

理系の学部を選び、なんとなく講義を受け、

 

小手先のスキルで単位を取り、

 

 

 

特に特別なスキル・知識を持たないまま

 

日々を過ごしていたのです。

 

 

 

このまま、なんとなく就職活動をし、

 

なんとなく大学を卒業し、なんとなく社会人として

 

生活を送っていくことぐらいしか

 

考えておらず、将来のことは

 

ほぼ成り行きでした。

 

実際には、

 

就職活動はコロナの影響で

 

激化を極め、不採用が続きました。

 

具体的にいうと

 

30社ほど受け、

 

内定をいただいたのは

 

2社

 

でした。

 

倍率でいうと15倍 です(笑)

 

 

殆どの企業が、

 

採用活動の中断、募集人数の減少、

 

など、事例のなことだらけで

 

常に不安を抱えて、日々を送っていました。

 

 

そして

 

やっとの思いで、内定をもらう頃には

 

卒業まぢか、でした。

 

 

 

こういった経緯もあり、

 

精神的に疲弊していた私は、

 

将来を

 

考えないようにし、

 

 

何もないまま

 

大学を卒業しました。

 

 

 

 

◎ 社会人を迎える

 

→ 今までの自分の生活に

  あきれる

 

 

 

大学を卒業し、

 

就職をすることになった私は、

 

初めての

 

’一人暮らし’

 

が始まりました。

 

最初は、

 

ワクワクしながら

 

過ごしていましたが、

 

ふと自分の

 

生活リズムを見直すと

 

1日のサイクルが

 

起床 → 出勤 → 働く → 

帰宅 → 家事 → 就寝 →

起床。。。

 

となっていることに気づき、

 

このまま、

 

代わり映えのない日々を

 

ずっと

 

送っていくのだろうか。

 

と、考え悩む

 

日々が続きました。

 

 

 

少し考えれば、

 

気づけたのかもしれませんが

 

数ヶ月前まで学生だった私は、

 

こういったことを

 

考えないようにしていたので

 

とても後悔したのと同時に、

 

劣等感を覚えました。

 

 

逃げずに

 

自分と向き合っていれば。。。と

 

 

 

 

その時初めて、

 

これからの将来は

 

目をそらさず

 

しっかり向き合っていこう(後悔しないために)

 

と決意しました。

 

 

 

◎ ビジネスを始めるに

  あたっての葛藤

 

 

 

 

仕事に ’やり甲斐’ はない

 

→ 生活するためにはお金が必要

 

→ 会社で働くしかないのか?

 

 

会社に依存している状態に

 

恐怖を感じました。

 

 

 

そんな時に、

 

私は

 

ビジネスに目を付けました。

 

ビジネスを学び、

 

稼ぐ力を身につければ

 

将来へつながると

 

考えたためです。

 

 

 

しかし、22年間生きてきた中で

 

ビジネスを教えてくれる人・環境などは

 

もちろんなく、ビジネスについて

 

右も左も分かりませんでした。

 

 

 

 いざ、調べてみても

 

ビジネスの種類など

 

とにかく情報が多く

 

どれを信じればいいのかわからず、

 

 

ただ迷い、始められないまま

 

気づけば、

 

1ヶ月が

 

経過していました。

 

 

調べているなかには、

 

ビジネスを自体を否定する記述もあり、

 

本葉に不安になりました。

 

 

 

 

 

◎ 自分の運命を変える出会い

 

 

不安を抱え、迷走していたある日、

 

 

たまたま

 

 

ネットビジネスの世界で

 

成功している人から

 

 

相談に乗りますよ と

 

お声掛けいただく機会がありました。

 

 

その方は、月収150万 以上稼ぎ

 

フリーランスとして活動するだけでなく、

 

セミナーの講師も勤めており

 

 

自分とはかけ離れた

 

すごい実績を持った方でした。

 

 

 

うれしい誘いでしたが、

 

その時の精神状態は不安定だったこともあり、

 

騙されるのではないか、怪しい勧誘か、

 

など思い疑いました。

 

正直すごく不安でした。。。

 

 

 

しかし、

 

進展のない現状と、負のサイクルから

 

脱却したい      という強い思いと

 

これもなにかの縁だ  という期待から、

 

 

 

半信半疑の中で、その人に

 

話を聞いてみると、

 

衝撃と感心の連続でした!

 

 

 

私ががそれまで抱いていた

 

ネットビジネスへの疑問・不安が、スーッと

 

晴れていったのです。

 

それからは自分も

 

その人のやり方・考え方を

 

身につけたい

 

という思いから

 

 

 

その人に教えを乞い

 

ビジネスを進めていく中で

 

 

 

ビジネスに対する考え方、知識

 

たくさんのことを盗み

 

自分の活動につなげました。

 

 

 

 

「あんな人になりたい!」と本気で

 

思えたからです。

 

 

 

◎ 生活リズムの変化

 

 

そこから作業を進める中で

 

生活リズムが少しずつ変わっていきました。

 

 

特に、ボーっと1日中 Youtub、プライムビデオ、Netflix

 

スマホアプリをする時間、屍のように寝る時間など

 

といった生産性のない時間は減っていきました。

 

 

 

日々を振り返った時に、

 

 

「あ、自分もそんな時間ばっか送っている」

 

 

と思った方も多いのではないでしょうか!

 

 

 

スマホアプリ(ゲーム)とか本当に

 

いろいろあって楽しいですよね(笑)

 

 

 

分かります。

 

ただ、その時間の過ごし方は

 

本当にもったいないです!

 

 

 

あとで、絶対に後悔します!

 

 

もちろん、そこで削減した時間は

 

作業時間にあてていたわけですが、

 

それからは日に日に充実感や自己肯定感が

 

上がっていきました。

 

 

 

ゲームのオンライン対戦で勝った時とは

 

比べものにならないくらいです!

 

ホントに、、、(笑)

 

 

 

 

そしてついに、1件、2件 と

 

自分の商材を買ってくれるお客様が

 

現れました。

 

 

 

初めて自分の書いたものが売れたときは

 

本当にうれしかったです!!

 

 

 

 

 

◎ ビジネスを形に変えた瞬間

→ 初めての親孝行

 

 

そして、作業を始めてから1ヶ月半目、

 

あらかじめ目標に掲げていた

 

10万円 の収益を

 

達成することができました!

 

 

 

 

そのお金で初めての親孝行として

 

1人1万円以上する食事に連れて行ったのですが、

 

その時、両親は笑いながら、

 

ありがとう

 

と言ってくれて、とても心打たれました (^o^)

 

 

それからは、

 

現在進行形で安定して収益が伸び、

 

生活に余裕をもてるようになり、

 

働き方・将来に

 

目処を立てられるようになりました。

 

 

 

◎ ここまで読んでくれた「あなたへ」

 

 

もちろんこういった成果を上げるためには

 

コピーラティング・プロモーション と

 

いった専門的なスキルを利用しました。

 

 

意味がわからん

 

横文字が出てきたよ、

 

自分には難しそうだよ、

 

 

 

こう感じたあなた!

 

しかし、

 

 

そこで気負いする

 

必要はありません!!

 

 

なぜなら、

 

このスキルは

 

誰でも身につけることができる

 

からです。

 

 

 

少し努力さえできれば、

 

誰でも収益を上げるメソッド

 

を確率できます!

 

 

 

 

私のこれまでを

 

なるべく鮮明に伝えたいという思いから

 

長々と書いてしまいましたが、

 

 

私は何一つ

 

特別なことはしていません!

 

 

もちろん

 

 

特別な才能、、、

 

なんてものもありません!

 

 

ただただ、教えていただいた通りに、素直に、

 

努力をしたからです!

 

 

こんな私でも収益を

 

上げることができました。

 

 

 

 

 

最初にも書きましたが、

 

あなたにも夢を

 

見つけて欲しい、

 

 

代わり映えのない日常と

 

おさらば!

 

して欲しい、

 

 

と本気で思っています!!

 

 

 

◎ 終わりに

 

私の思いや、モットーに共感して下さった方、

 

これから一歩を踏み出そうとしている方、

 

ぜひ、今後ともブログのチェックを

 

よろしくお願いいたします!

 

 

 

最後に、私の好きなアニメから

 

一部引用させていただきます(笑)

 

 

 

次は、、、、君だ!!