効率とか言ってる人は努力してない証拠

f:id:KeysWayofLife:20210616184915j:image

 

 

 

こんにちは、"キー" です!

 

 

 

 

効率を求めろ!!

 

 

 

こんなことを言っている成功者を

私は見たことがありません。

 

 

 

絶対初めから効率を求めても

上手くいきません。

 

 

 

間違いないです。

 

 

どんなに今現在、成功している方も

 

初めは効率なんて求めず

 

とにかく行動する量を求めています。

 

 

 

結局それが成果に結びつくわけですが

 

今回は、

 

そこら辺の単純なカラクリを

 

お話ししていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、スタート (^ ^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

目次 [hide]

1 [su_heading size=”30″]効率求める奴は努力が足りん[/su_heading]
2 [su_heading size=”30″]行動って何するの?[/su_heading]
3 [su_heading size=”30″]最後に[/su_heading]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

[su_heading size=”30″]

効率求める奴は努力が足りん[/su_heading]

f:id:KeysWayofLife:20210616202209p:image

 

 

 

今回は大前提として

 

量をこなせば

 

成功できるというところですが、

 

 

 

私が思うに

 

量をこなさず

初めから効率を求めているのって

努力してないのと同じだと思うんですよね。

 

 

 

なぜなら、

何も知らないわけだから

効率求めたって全く進歩がないわけです。

 

 

 

 

進歩するとか

成長するというのは

 

今までできなかったことを改善して

 

初めてできるものなんです。

 

 

 

そして、

改善するっていうのは

まずそもそも前提として

改善点を見つけなければ

改善ってできないですよね??

 

 

なので、

改善点を見つけ

 

それを直していくことで

人は成長できるわけですが、、

 

 

改善点を見つけるというのは

現状を知らなければいけないわけです。

 

 

 

自分の現状を知るというのは

 

他の人と比較しなければ

 

浮き彫りにならないわけですよ。

 

 

 

 

ということは??

 

 

 

他の人と同じところに

一度は立たなければいけないわけなので

 

 

行動しなければ、結局、

今現在の立ち位置を知ることは出来ないわけで、

 

 

 

それゆえに改善点も見つからないわけです。

 

 

 

だから、

現状を知り

改善点を見つけるためにも

まずは行動しなければいけないわけです。

 

 

 

 

分かりやすくするとこんな感じ。

 

 

 

f:id:KeysWayofLife:20210616202238p:image

 

 

なので、

まずは効率なんて求めず

 

 

 

行動することにフォーカスしてください。

 

 

 

 

とりあえず動きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[su_heading size=”30″

]行動って何するの?[/su_heading]
 f:id:KeysWayofLife:20210616203207p:image

 

 

 

 

ただ、ここでよく質問されるのが、、

 

A
行動しないといけないのはわかるんですが、

何を始めたらいいかわからないです

 

というもの。

 

 

非常に

この質問が多いんです。

 

 

 

確かに何もしらない状態で

行動したら、

わけがわからな過ぎて

リスクがありそうとか思うかもしれません。

 

 

ですが、それでも

とりあえず動いてください。

 

 

よーく目を凝らしたら

絶対にチャンスというのは転がっています。

 

 

 

例えば、

 

私がビジネスで成功したきっかけは

TwitterのDMでした。

 

 

 

ここのつながりで

最終的に年2億円レベルの方と出会い

いまがあります。

 

 

 

そして、

きっとこのブログにたどり着いている時点で

一度はTwitterで怪しいアカウントからDMが

飛んできたと思うんですよ。

 

 

そういうのも

一度でいいから返信してほしいんです。

 

 

 

別にその人のビジネスに絶対参加しろとか

そういうことを言っいてるのではなく、

 

 

そこから色んな出来事に繋がって

最終的に自分に合った環境に出会えるわけです。

 

 

私の場合、

こんな感じになりました。

f:id:KeysWayofLife:20210616203640p:image

 

 

 

ネットワークビジネス

ちょっとした詐欺に遭いかけたりしましたが

その経験をしたからこそ、

 

マネジメントの大切さだったり

 

組織化や自動化の仕組み

 

を知ることが出来ました。

 

 

また、セールスの基礎も学ぶことができ

振り返るとスゴクいい経験だったなと思います。

 

 

そういった経験も

実際に行動していかないと

できないものなんですよ。

 

 

なので、

 

とりあえずあなたが今持っている手札で

 

行動できることは片っ端からこなしていくこと。

 

 

 

 

出来ないことは仕方ないですが、

 

今できることを無視して文句言うのは違います。

 

 

 

とりあえず行動しましょう。

 

 

 

というか、

 

すでにこのブログの記事を読めている時点で

かなり行動できてる証拠です。

 

 

せっかく私とも出会えたわけなので

無料セッションや無料プレゼントを

ぜひぜひ有効活用してください。

 

セッション詳細へ


手段はもうすでにあるわけです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[su_heading size=”30″]最後に[/su_heading]
 f:id:KeysWayofLife:20210616203624j:image

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

行動の先で

改善するべきポイントが見つかり、

 

それを改善していくから

成果が上がるわけです。

 

 

 

単純な話ですよね。

 

 

 

なので、初めは

効率なんて考えずに

まずは行動してみる。

 

 

 

そもそも効率的な方法なんて

何も知らない状態で知ろうと思っても

絶対にわからないので、

ごたごた言わずに行動しましょう。

 

 

どうしても何をしたらいいかわからない方は

無料セッションを利用してください。

 

 

 

直接アドバイスするので。

セッション詳細へ

 

 

 

 

 

 


それでは、また (^ ^)