2021-06-15から1日間の記事一覧

環境があなたを作る

こんにちは、 "キー" です。 今回は 成果を上げるための 身の回りの環境の大切さ についてお話ししていこうかと思います。 私たち人間は 本当に環境に左右される生き物です。 環境が私たち僕たちを作っている といっても過言ではないです。 ホントに。 改め…

「自分探しの旅」← ソッコーやめな!

「ねえ、お金貸して・・・??」(彼氏) 「どうして??」(彼女) 「車が欲しい・・・。」(彼氏) 「自分で働いて貯めればいいじゃん。」(彼女) 「仕事クビになっちゃった・・・。」(彼氏) 「大嫌い。」(彼女) ーーーーーーーーーーーーーーーーー…

とりあえずやってみるか、は最強だった件

こんにちは、"キー" です。 とりあえずやってみるか このアクティブさは ものスゴーく重要です。 後先考えずに とりあえずやる。 とりあえず行動する。 これが どれだけ将来のために役に立つのか 理解している人が少ないので その辺を取り上げていけたらと思…

ローンを組むことは危ないの?

「絶対にローンとか 組んだりしちゃダメだからね。」 (親) 「わかった。」(自分) 「カードローンとかクレジットカードとか 絶対使っちゃだめだからね。」(親) 「わかってるよ。」(自分) 『自己投資で、50万円ローン組んだけど 半年でその倍は稼げ…