2021-01-01から1年間の記事一覧

何やるかより誰とやるか!!

こんにちは、"キー" です! アフィリエイトよりも 転売のほうがいいかな~・・・ こんな悩みを抱えている方が いらっしゃいますが 正直、「論点ずれてるな」 と思います。 今回はその論点のずれを修正していただき、 しっかりと結果が出せる人間を この記事…

私たちはゴールが見えなくても積み上げなくてはならない。

こんにちは、"キー" です。 ゴールまで遠すぎ・・・。 何かを成し遂げようとすると ゴールまで全くビジョンが浮かばなくて 不安になることあるますよね? ゴールまで遠すぎて 絶望することありません? でも、私たちはゆっくりでも 一歩ずつでも前に進まない…

就活しているアナタへ!

こんにちは、"キー" です! 就活しているアナタへ、 今回は、 恐縮ですが、 昨年度にコロナで激化した就活市場を 経験した私が、 ちょっとした アドバイス と思うことを お伝えしたいと思います。 ムカつくかとは思いますが、 モチベーションアップにも つな…

信じる者が儲かる!!

こんにちは、"キー" です! 今回は、 信じることの大切さについて お話しようかと思います。 それでは早速、スタートです (^ ^) [su_heading size=”30″] 信じる者が儲かる[/su_heading] タイトルにもしましたが、 ”儲かる” という字は、 「信じる+者」 とい…

情報販売って怪しすぎ w w w

こんにちは、"キー" です。 「情報販売って怪しくね??」 「全部、詐欺なんだろ??」 初めに言っておきます、 私はインフォプレナーといわれる 情報販売をする者です。 なので、 冒頭のような言葉を しょっちゅう浴びてます。 まあ、 仕方がないので 気に…

効率とか言ってる人は努力してない証拠

こんにちは、"キー" です! 効率を求めろ!! こんなことを言っている成功者を 私は見たことがありません。 絶対初めから効率を求めても 上手くいきません。 間違いないです。 どんなに今現在、成功している方も 初めは効率なんて求めず とにかく行動する量…

情報販売ってなに?

こんにちは、"キー" です。 前回の記事でも、 少し触れた内容なのですが、 今回は 情報販売というビジネスについて、 もう少し掘り下げた お話しをしようと思うのですが、 初見の方もいらっしゃると思うので 改めて、 情報販売 というビジネスをご存知だった…

環境があなたを作る

こんにちは、 "キー" です。 今回は 成果を上げるための 身の回りの環境の大切さ についてお話ししていこうかと思います。 私たち人間は 本当に環境に左右される生き物です。 環境が私たち僕たちを作っている といっても過言ではないです。 ホントに。 改め…

「自分探しの旅」← ソッコーやめな!

「ねえ、お金貸して・・・??」(彼氏) 「どうして??」(彼女) 「車が欲しい・・・。」(彼氏) 「自分で働いて貯めればいいじゃん。」(彼女) 「仕事クビになっちゃった・・・。」(彼氏) 「大嫌い。」(彼女) ーーーーーーーーーーーーーーーーー…

とりあえずやってみるか、は最強だった件

こんにちは、"キー" です。 とりあえずやってみるか このアクティブさは ものスゴーく重要です。 後先考えずに とりあえずやる。 とりあえず行動する。 これが どれだけ将来のために役に立つのか 理解している人が少ないので その辺を取り上げていけたらと思…

ローンを組むことは危ないの?

「絶対にローンとか 組んだりしちゃダメだからね。」 (親) 「わかった。」(自分) 「カードローンとかクレジットカードとか 絶対使っちゃだめだからね。」(親) 「わかってるよ。」(自分) 『自己投資で、50万円ローン組んだけど 半年でその倍は稼げ…

そもそも、ネットビジネスって何?

こんにちは、 "キー" です。 こちらのブログでは主に、 ネットビジネス に関してお話しているわけですが、 「そもそもネットビジネスって何なの?」 と疑問に思いますよね。 なので、 今回は一からネットビジネスには ・どんな類のビジネスがあるのか? ・何…

目的を明確に決めよう

こんにちは、"キー" です あなたがビジネスをする目的って何ですか? こういった質問をされた時に、 明確に答えられる方はどれくらい いるでしょうか? 「そんなの大切なの?」 と疑問に思うかもしませんが、 ここで 稼げるか稼げないかが左右されます 今回…

目的と手段を履き違えない

こんにちは、"キー" です! 何か新しいことを始めてから、 成果が出ない人の共通点として、 目的と手段をはき違えていることが よく挙げられます。 私自身も、成果が出ていない時期、 この二つがごちゃごちゃになり、 理解しないまま取り組み、 結局上手くい…

"キー” ってどんな人??

こんにちは、 ”キー" と申します! (^ ^) 「誰やねん!」って感じですよね(笑) なので、まず始めに自己紹介をさせていただきます! 私は現在、会社員をしている22歳の 新卒サラリーマンです。 私は今、会社に勤めながら、 インターネットでビジネスを行…