2021-06-16から1日間の記事一覧

信じる者が儲かる!!

こんにちは、"キー" です! 今回は、 信じることの大切さについて お話しようかと思います。 それでは早速、スタートです (^ ^) [su_heading size=”30″] 信じる者が儲かる[/su_heading] タイトルにもしましたが、 ”儲かる” という字は、 「信じる+者」 とい…

情報販売って怪しすぎ w w w

こんにちは、"キー" です。 「情報販売って怪しくね??」 「全部、詐欺なんだろ??」 初めに言っておきます、 私はインフォプレナーといわれる 情報販売をする者です。 なので、 冒頭のような言葉を しょっちゅう浴びてます。 まあ、 仕方がないので 気に…

効率とか言ってる人は努力してない証拠

こんにちは、"キー" です! 効率を求めろ!! こんなことを言っている成功者を 私は見たことがありません。 絶対初めから効率を求めても 上手くいきません。 間違いないです。 どんなに今現在、成功している方も 初めは効率なんて求めず とにかく行動する量…

情報販売ってなに?

こんにちは、"キー" です。 前回の記事でも、 少し触れた内容なのですが、 今回は 情報販売というビジネスについて、 もう少し掘り下げた お話しをしようと思うのですが、 初見の方もいらっしゃると思うので 改めて、 情報販売 というビジネスをご存知だった…